雨カフェ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 25/ 00:23
こんにちは

最近雨がまったく降らないと思っていたら

ここ数日雨ばかりでしたね

みなさんはどうお過ごしでしたか?


私はカフェ巡りをしていました

おなじくカフェ巡りをされた方は

カフェプラスにこられましたか?


カフェプラスではこのような料理ドリンクを提供しています

まず

ティーラテ



お砂糖が入っていなくて牛乳のみなのに甘みがあるんです!じぇじぇじぇ

ラテアートがみたいけど

コーヒーが苦手な方もこれならもってこいです


つぎに

ベイクドベリータルト



さきほどのティーラテと相性抜群

私の知り合いもこのベリータルトがお気に入りです


ランチから

ジェノベーゼパスタ




お陰さまでプラスのランチで大人気のジェノベーゼパスタです

バジルがたくさん取れる季節限定のランチです

自家製のため味は抜群に美味しいです



それでは


スポンサーサイト