今週のLunch☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 23/ 09:11
こんにちは

19日、20日、21日とお盆の振替休日をいただきまして

22日より元気に営業再開しました(^ω^*!!


そして、今週のランチも変わりましたのでご紹介します


本日のランチ
・スパムとアボガドのオムレツ丼
P8220009.jpg

スパムの塩辛さとアボカドのまろやかさが合わさった丼です

栄養たっぷりなランチです(^ω^*







パスタランチA
・長葱と油揚げのポン酢パスタ
P8220017.jpg

ポン酢味の和風さっぱりパスタです(^ω^*

長葱のとろ~りとした食感がたまらない







パスタランチB
・なすとベーコンの自家製トマトソースパスタ
P8220004.jpg

PLUS特製のトマトソースをたっぷり使ったパスタです(^ω^*

夏野菜のナスとベーコンとトマトソースの相性GOODです






すべてのランチにドリンクとデザートがついています



+200円でパンの食べ放題ができるSETもございますので

たくさん食べて残暑を乗り切りましょう






では








