モンステラが…!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 17/ 00:32
キッチンに侵入してきていますΣ(・ω・ノ)ノ!w


こんにちは

みなさん、お盆はどう過ごされましたか?(^^*)
例年通りに、帰省したりお墓参りに行かれたり
家族やお友達と過ごしたり…

plusでも、お盆休みを利用して
久々お友達に会ったりしているお客様がちらほら見られました
プチ同窓会みたいで楽しそうでした(○^ω^○)

そんなお客様にplusで快適に過ごして頂くために
私たちスタッフは頑張っておりますので
お盆休みがあった方もなかった方も
この土日は是非plusへお越し下さいヽ( ´¬`)ノ


自慢のラテに良く合うケーキを焼いたり

雰囲気にあったアルコールなど

ご用意してお待ちしております\(^ ^)/
実はplus、アルコールも結構充実しているんですよ
お車の運転がない方はパァーっと飲んじゃいましょう
夏ですしヽ(*´∀`)ノ


そして、店内のあちこちにLIVEのお知らせ

以前plusでLIVEをされましたBEE-DAMAさん
ハーモニカとピアノ&パーカッションのjazz演奏
これは本当に凄い演奏でした
情熱的で、そして感動しますよ
1drink付のチケットはIn Store Now!!です
詳しくはお電話か店頭にてスタッフまで(●^U^●)


では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト