PLUS裏情報

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 15/ 02:31
こんにちは


PLUSはお盆休みも休まず営業しております
PLUSへのご来店お待ちしております




今日の裏情報を暴露させていただきます

この前はバジルについてお話してましたが

今日はそれ以外のPLUSで採れた野菜を紹介です





これらの野菜すべて無農薬でつくられてるんです

新鮮でとにかく安心して食べていただけます

PLUSの畑ではなんでもとれます

四次元ポケットからだしてきているように

どんどん新しい野菜がPLUSに届きます

また新たに野菜が届いた時はブログで紹介していきますね

お楽しみにしていてくださいね


あと今日はクッキーの出来上がり前と後の違いを見てもらおうと

こちらを用意しました

Before



After




こんがり焼けちゃいましたよ

こちらももうすぐ販売開始されますので

欲しいっと思った方はすぐに買いにきてくださいね

すぐに完売しちゃうので

みなさんPLUSに急げっですよ


それでは

