LIVEのお知らせ!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 13/ 09:07
こんにちは

今日はみなさまに朗報があります!!

なんと!

BEE-DAMAさんによジャズライブがふたたび行われることになりました(^ω^*!!


BEE-DAMA.jpg

2013.9.28(土)
18:30開場 19:00開演です(>ω<*



1drink付きのチケットがなんと¥1000で発売中です!!とってもお買い得です!!

ご予約の方はcafeplus(079-228-5949)にご連絡いただくか、

お店のほうでスタッフにお申し付けください(^ω^*





前回の様子がこちらです(^ω^*♪

P8110012.jpg

IMGP6833.jpg

IMGP6842.jpg

IMGP6891.jpg

詳しくは「BEE-DAMA Live in cafe plus!!」のブログをご覧ください


前回も素敵な演奏と雰囲気でとっても盛り上がったライブでした

ピアノと鍵盤ハーモニカやパーカッションだけで繰り出される音楽は

本当に「すごい!!」のひとことです(゚ω゚*!!!

お食事やアルコールメニューもご用意しておりますので、

お友達や恋人、ご家族を誘って是非お越しください


秋の夜長はジャズライブで一緒に盛り上がりましょう(>ω<*!!!!!







では






