PLUSの機密事項

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 12/ 10:56
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

暑いですねぇ

毎回言っている気がしますが暑いですねぇ

もう自宅ではクーラーと扇風機がフル稼働ですよ

なんともったいない

もちろん寝る時はしっかり消しますよ

とんでもない請求がきたら困りますからねぇ

今日はバジルについて色々みなさんが

知らないであろうことを教えていきますね


バジルは全てPLUSの畑からとってきています

ここに秘密があるんです






実はですねぇ

こいつも手伝ってくれてるんですよぉ

もぉ私たちスタッフも助かっています

一枚一枚バジルをちぎっていき

それを包装していくんですよ


ここにも手助けしてくれる方が





私たちと一緒に丁寧に一つ一つお客様の手に届くように

気持ちをこめて包装しております

PLUSで出す料理にもこのバジルを使ってるんです

絶対においしいんで

ペロッと食べちゃってくださいね


そして気に入っていただけたら

包装しているバジルも買って帰ってくださいね


それではまた


