plusのひんやりスポット!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 09/ 09:19
こんにちは

昨日は猛暑日でとっても暑かったですね(*_*)

外に立っているだけで汗がしたたり落ちてくるほどの暑さでした…(*_*)

こんな夏にはPlusで涼を取るのはどうでしょう!!

Plusのひんやりスポットもあるんですよ(^ω^*

それがこちらの席!!

鳥2

モンステラ君が日傘のように大きな葉を広げてくれています(^ω^*

そしてなんといっても可愛いふくろうさんが見れるというのがポイントです

鳥

Plusにはたくさんの鳥たちがあちこちに潜んでいますが、中でもこのフクロウさんが私はお気に入りです

皆さんも涼みながらお気に入りの鳥さんを見つけてみてくださいね(^ω^*♪





夏限定メニューのPlusの夏パフェもありますので

ひんやりカフェタイムをお楽しみください


●○トリプルベリーパフェ○●
パフェ

3つのベリー(ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリー)を使ったパフェで女性に人気

上にトッピングされているブルーベリーとラズベリーの甘酸っぱさがバニラアイスをよく合います(^ω^*

ビタミン豊富なイチゴは夏バテが心配なこの時期には欠かせないです!!







●○抹茶パフェ○●
パフェ2

抹茶+小豆+黒蜜という和風な組み合わせのパフェです

上品な甘さで老若男女問わず人気です(^ω^*

Mr.Pもお気に入りのパフェです!!







暑い夏はPlusでのカフェブレイクで乗り切りましょ~!!






では




