今日はハムの日!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 06/ 03:35
こんにちは

最初に、タイトルは全く関係ありません\(_ _*)笑

毎日暑いですね(´・ω・`;)
明日からの1週間は暑さがピークだとか
最低気温でも29℃らしいですよ(´Д`;) 
熱中症には気をつけないとダメですね


さて、先日のブログでもご紹介しましたが、
plusはただ今バジルフェア中
レジにて販売もしておりますが
店内で食べちゃいましょう\(^ ^)/
ということで、こちら
小エビとアボカドのジェノベーゼ

無農薬の新鮮バジルをたっぷり使用した特製ソース
ぷりぷりの海老とアボカドが良い!d(´▽`)b

そして、一口ピザ

ベーコン、トマト、チーズとバジルが
所狭しと乗っかっています

私はplusでバジルを食べるまでは
あまりお付き合いはなかったのですが
今ではもしゃもしゃ食べたいくらい好きになりました(●´艸`)
そのくらいバジルが美味しいんですよね

お料理に入れたり飾ったり、と使い方は色々あります(^^*)
この夏限定販売のバジル、ご来店の際は是非チェック

お料理のあとには、人気のデザートを
summer drinkのチャイナピンクソーダ

ライチとピンクグレープフルーツの組み合わせ
夏にピッタリの爽やかドリンクです(´ω`*)


そしてベイクドベリータルト

3種のベリーとタルト生地の素敵なバランス
さっくりしっとり甘酸っぱい仕上がりとなっています(●^U^●)


近々何かが始まる予感…
(* ̄ー ̄*)ニヤ
お楽しみにしながら発表をお待ち下さいね(●´▽`)
では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト