◆Art of Plus◆

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 05/ 05:53
こんにちは

今日はPLUSの知られざる物語についてお教えしちゃいます!!!

Mr.Pがお友達からのプレゼントでいただいた絵が店内に3枚飾られているのですが、

実はその絵には一つ一つ物語があったんです(^ω^*





まず、店内に入ってすぐに目に入ってくるこちらの絵

P8020167.jpg

PLUSのラテアート達やケーキやモンステラ等がたくさん描かれています(^ω^*

Mr.Pが伝説の島「ラテアー島」に上陸したという設定の絵なんです!!

後ろのほうにMr.Pが乗ってきた飛行機がチラッと見えていますよ(^ω^*





続いてはこちら!
P8020163.jpg

こちらの絵はPlusの店内そっくりですが…

P8020118.jpg

絵のほうは窓の外がビーチになっていて雰囲気も南国のようです

実は、この絵は「Plusのハワイ店」をイメージしたものなんです(^ω^*

この絵を見るたびに、ハワイ店ができたら…と思わず妄想してしまいます(笑)






最後にかわい~いこちら!
P8020162.jpg

Plusにゆかりのある可愛らしいキャラクターたちがたくさん描かれたこの絵は、

「店休日のPlus」を描いたものなんです(^ω^*

お休みの日にPlusで雑貨達やキャラクターたちが

ワイワイと賑やかにしているのかと考えるとワクワクします

ちなみに、営業日のPlusはこんな感じです(^ω^*

P8010133.jpg

雑貨達もおとなしく並んでいますね(笑)






何度見ても新たな発見のある素敵な絵ですので、ぜひじっくり観察してみてください(^ω^*

そして、なんといってもPlusではドリンクにもアートが!!

P7310079.jpg

こちらも楽しんでくださいね






それでは






