バジルバジルバジル!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 04/ 00:00
こんにちは

最近夜中に銭湯に行くのにはまっています

やっぱり大きい浴槽はいいですね

疲れがぱぁっととれてリフレッシュできます

家に大浴槽があればいいんですがね


まっそんなことはいいです


PLUSにバジルが届きました

PLUS畑直送で!!

それがこちら




なんといっても新鮮!

無農薬栽培です

そして届いたこのバジルをちぎって葉っぱだけにしていきます

ちぎっている時バジルの香りがすごいです

ちぎったあとがこちら






このバジル達がパスタの上にのったり

乾燥バジルとして料理にトッピングされたり

ジェノベーゼパスタのペーストになったりと

バジル達は大活躍です!!

今回はジェノベーゼのペーストにする過程をお見せいたしましょう





どーですか

バジル食べ放題ですよ

自家製だからこそなおおいしいんです


そしてそして!

今PLUSでバジル販売しております



このバジルを買って紹介したようなバジル活用法で

おいしくバジル頂きましょう


それでは

[emoji:v-302
