やっと来ました!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 02/ 03:07
こんにちは

先日、plusにとても大きな箱が届きました

それはMr. P が心待ちにしていたもので、
「記念に開封式をする!」ということで
たくさん写真を撮りましたので
長いですがお付き合い下さい(*_ _)

開けてみると、ぎっしり詰まった小さな発泡スチロールと
プチプチにくるまれた何かが見えます

ちなみによく見ると
この発泡スチロール、の形してました

おっしゃれー\(^^)/



箱から出して(*゚▽゚*)あれ…

プチプチも外して(*゚▽゚*)それって…

いよいよご対面じゃーん!ヽ( ´¬`)ノ

なんとなんと!
リサ・ラーソンのライオンのオブジェ(特大)でした
ちゃんとサインも入ってますd(^^*)



Mr. Pが可愛いなー(///∇///)と、
デレデレしてました独特のお顔( ´∀`)

考えを読み取られそうな、
暗示をかけられそうな、
そんな感じがしますが(;・∀・)笑
可愛いのはお顔だけでなく

グラマラスなヒップの後ろ姿もなんです(●´艸`)
形がなめこに見えてしまうのは私だけでしょうか?笑

さて、このライオンをどこに飾ろうかと色んなところに置いてみましたが

ピッタリ収まる場所を発見

棚とも良く合っています(○^ω^○)
ここから皆さんのことをじっと見ていますよ( ̄▼ ̄)


これからplusの守り神として頑張って頂くこのライオン
ご来店の際はお手を降れず
じっと見つめ返してやって下さいね(●^U^●)

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト