浴衣party in plus

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 07/ 28/ 02:39
こんにちは

今日も一段と暑いですねぇ

というか蒸しあついです

みなと祭りはみなさん行かれましたか?

花火がばーんとなる音だけ聞かせていただきました

plusではみなと祭りと並行して浴衣パーティしていました

浴衣で来てくださったお客様もいらっしゃったり

大変盛り上がりました!!


ありがとうございます


どんな様子かみたいですか?

お見せしましょう


yukata.jpg



私たちまでたのしく仕事させていただきました


来年もこのイベントを開催しますよ


ぜひ来年も浴衣で参加してくださいね!


それでは

スポンサーサイト