今週のランチ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 07/ 27/ 10:24
こんにちはヽ(^o^)丿

まだまだ、夏らしい事をしていないのに夏バテだけで
体力を消耗してしまいそうなくらい毎日暑いです
体調管理に気をつけないといけませんね

では、ランチが変わりましたのでご紹介

本日のランチ:ひじきと豆の和風キッシュプレートランチ

cafe461.jpg

このキッシュはとってもオススメ!!

一度食べたらやみつきになりそうなくらい

パスタランチA:なすのぺペロンチーニ

cafe462.jpg

旬のなすの旨みだけで、このおいしさ!

にんにくの香りが食欲をそそります。

パスタB:きのこの明太クリームスパゲッティ

cafe463.jpg

老若男女問わず大人気☆

明太クリームソースにキノコが加わり、

よりおいしさup!!


すべてのランチには、ドリンクとデザートが付いてとってもお得

+200でおいしいパンがいくつでも食べれたりもできます

lunch timeは、11:30~14:30

そして、今日は今年2回目のゆかたパーティー

姫路みなと祭りに行った後や浴衣姿でCafeするのも楽しいので是非お越し下さい


では、お待ちしております






