( ´ ▽ ` )ノあつい

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 07/ 23/ 04:18
こんにちは

今日はちょっと蒸し暑かったですねぇ

このまえ運動したくて家の後ろで

友達とすこしサッカーをして汗をかきました

運動する服装で汗をかくのは気持ちがいいんですが

私服で汗をかくのはなんとも不快な気分にさせられました

次に運動する時はしっかり着替えてしようと思います


そんな運動終わりに飲みたいのが

つめたーいドリンクです

まずレモネード



運動終わりといえば炭酸

炭酸といえばレモネードでしょ

運動後にぜひプラスにきてレモネード頼んでみてください


つぎに

マンゴージュース



夏といえばマンゴーでしょ

プラスのマンゴージュースはすごく濃厚です

しかも安い

夏にまずお店にきて飲みたいドリンクナンバー1ですね



そしてディナーから

PLUSの思いで夏カレー




暑い時に辛いものを食べるってなんか矛盾してるようなんですけど

最高ですよね

しかもPLUSのカレーはカレー専門店よりもおいしいです

自信をもって私がオススメします


つぎにオイルパスタ




私がPLUSにきて食べたいパスタ

No.1です!

なんといってもレモンの香りがすごくいいです

そして野菜のシャキシャキ感

何皿でも食べたいです切実に

それでは

スポンサーサイト