最近のおはなし

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 07/ 18/ 01:42
こんにちは

またやって来ましたね

そう!もうすぐ選挙!
ということで選挙好きな私は
この度もうるさく言わせて頂きます
皆さん、投票に行きましょうヽ(・∀・)ノ

さて、呼びかけも済んだところで…

最近のplusはといいますと
セロームくんが、ぐんぐん成長しております

新しい芽を増やし続けている彼
彼のおかげでplusは
Mr.Pが好きなミドリ色に染まっていますd(´▽`)笑
ミドリ色には心身の疲れを癒す、
リラックス効果があるんですよね


そんなセロームくんの近くにいるのがコイツ
plusのアイドル ナウガモンスター

ミドリのリラックス効果にやられすぎて
目がおかしくなっちゃってます笑
むやみに触ると、噛み付くかもしれないので
ご来店の際は触らずにじっと眺めてやって下さいね(^^*)


そして、plus1階の軒下に巣を作っていたツバメのヒナたち

今にも飛び立ちそうなくらい大きくなりました\(^ ^)/

Mr.Pはトリもお好きで
plusの至る所にトリがいますが
我が子のように成長を喜んで
「ツバメのピーちゃん可愛いなぁ(//∇//)」と
ニヤけていたのはここだけのハナシですよ( ´∀`)/~~笑


暑い日が続いて、冷たいものばかり欲しくなってしまいますが
そんな時こそしっかり食べて、スタミナをつけて
元気に夏を乗り切りましょう!


そんな時にぴったりのplusオススメメニューは
明日のブログでご紹介します

お楽しみに(*^^*)

最後に夏らしい雑貨を

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト