コツコツと!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 07/ 15/ 03:16
こんにちは

昨日の雷雨は凄かったですね
出勤したものの、あまりにも雨が凄くて
少しの間車から降りられませんでした(‐ω‐;;)

しかし、そんな中plusにご来店頂き有難うございました(*^^)/
連休最終日の海の日の今日も
元気に営業しておりますので
是非ご来店くださいませヽ(´▽`)ノ


さて、暑い時は飲みたくなりますよね
アルコール

ビールが大人気のplusですが
夏限定のカクテルも登場しましたよヽ(*´∀`)ノ


ブルージンジャー
色も味も爽やか
個人的にオススメです(^^)


マンゴーオレンジ
夏はやっぱりマンゴーですね
トロピカルな感じです(*^^*)


モヒート
自家製ミント使用
少し甘めで、飲みやすく仕上がっております( ´∀`)


それと、お待たせしました!
今やレア商品になってしまいましたが
オリジナルキャラクタークッキー

スタッフがコツコツと手作りしています(`▽´)
食べたらこんなことになっちゃう?!
効能付き!

遊び心あり、見た目も可愛いので
すぐ売れてしまうため
欲しい方は見つけた時には是非ご購入を
効能をしっかりお読みになってからお召し上がり下さいねd(^^*)

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト