シャキシャキ!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 07/ 13/ 04:39
こんにちは\(^o^)/

最近筋トレにはまっております

動いてないせいですぐに筋肉痛になってしまいつらいです

それに耐えて目指せ細マッチョですね

そのためには食べなければです

食べて食べて夏バテせずに夏を乗り切ろう


ということでみなさんもPLUSにきて

いーっぱい食べてください



そうそう知ってました?

PLUSの野菜は自家製ですのでなんといっても

新鮮シャキシャキです


その野菜達で作ったサラダがこちら

アボカドとグレープフルーツのサラダ



彩りばっちりで見た目もサイコーでしょ
味はもちろんうまいです

バルサミコ酢で香りも食欲をそそる

ぜひ食前などに食べてください


次にこちらも野菜をふんだんに使ったものです


アボカドのチリマヨサンド





女性に大人気のアボカドを新鮮野菜でサンドっ!!

小腹がすいたなぁというときにどうですか

2時30分から5時30分の間ですと

サンドのセットメニューもご用意できます

ぜひぜひお得なんで頼んでみてくださいね

それでは

