七夕ですね

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 07/ 07/ 02:13
こんにちは

自分でもすっかり忘れていましたが
少し前のブログで(詳しくはこちら
この写真の真ん中の野菜は何なのか…!
IMGP6637[1]
A.細いピーマン
B.大きなししとう
答えはA!だったみたいです
そらそうやろって感じですかね(´▽`*;)笑
私も9割方ピーマンやとは思ってましたが笑
また何か面白そうな野菜があればご紹介させて下さい(^^*)


さて、今日は七夕
plusに飾っている笹にも
たくさんの願い事を書いて頂いております(○^ω^○)
今日の夜まで飾ってますので
是非書きにいらして下さいね

晴れても雨でも、もう暑いです(´Д`;)
そんな時にピッタリの!
心も体もひんやりと気分スッキリメニューをご紹介します


まずは、大人気の夏パフェから
抹茶パフェ

Mr.Pをはじめ、plusスタッフからも
絶大な支持を受けているこのパフェ
甘さがちょうど良いんですって(●´艸`)


そして、季節限定!
アイスミントティー

自家製の採れたてミントを使用したハーブティ
ミントの爽やかな香りが疲れた体や気分をリフレッシュ
ハーブティが苦手な方でも
アイスになると飲みやすいですよ(*´ー`)


こちらも夏限定!
完熟トマトと生ハムの冷製パスタ

トマトソースやクリームソースも良いけど
やっぱり夏はひんやりと
甘いトマトと爽やかバジルが特製オイルソースと絶妙マッチ!
とってもオススメですd(´▽`)b


そして、最後はやはり、ビールですよね

夏といえばビール!
最近特によく出ています(`▽´)
因みにplusはプレミアムモルツをお出ししています
もちろん、ビールだけでなく
カクテルやワインや焼酎などなど
種類豊富にご用意しておりますので
お酒飲みたい時も是非plusへどうぞ


では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト