例年よりも!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 07/ 03/ 03:41
こんにちは

7月になり、一層夏らしくなりましたね

畑ではバジルがどっさり収穫できるようになってきましたよd(^^*)

バジルを見て美味しそうという感情を持つようになった自分は
大人の階段を1つ上ったのかな
とちょっと嬉しくなりました(´∀`*)笑
ジェノベーゼや料理の飾りなどに使っているこのバジルは、
爽やかで甘みもあり、とにかく美味しいので、
苦手な方も避けずに1度召し上がってみて下さい(^^)/


さて、先日ご紹介しましたように
夏を感じられるメニューが
至るところに登場しております\(^^)/


ドリンクにパフェ、パスタにカレーにカクテルまで!
こんなに豊富に夏限定メニューを出すのは今年だけかもしれません
cafe plus 例年より頑張っておりますので、
是非この夏だけのメニューをお楽しみ下さい(●^U^●)


中でも人気なのが、コチラ

アイス抹茶ミルク
去年の限定メニューから、華麗にカムバックを果たし
今年も人気を独り占めする勢いを見せております
可愛い3Dクマさんが付いてくるかもしれませんよ(゚ー^*)

それと、濃厚ベイクドチーズタルト

言わずと知れた大人気メニュー
濃厚チーズにレモンの酸味がアクセントの
とっても食べやすいケーキです


そして皆様に嬉しいキャンペーンが!

なんと、plusのオレンジピールや焼き菓子などを
お買い上げ頂きましたら、1商品につき1つ
自家製オレンジピールがついてきます
今年は夏みかんが豊作で、美味しい内に食べていただきたいと
太っ腹なキャンペーンを行っております( ´∀`)
なくなり次第終了となりますので
この機会にオレンジピールをゲットして下さい(`▽´)


本日3日(水)は営業しておりますので
是非ご来店下さい\(^^)/


では失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト