BEE-DAMA Live in cafe plus!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 30/ 05:38
こんにちは

お待たせしました!
先日plusにて行われました
jazzライブの模様をお伝えしたいと思います



たくさんのお客様にご参加頂き
とっても賑やかに行われました\(^ ^)/



そんな中始まったBEE-DAMAさんのライブ

今回ライブをして下さったBEE - DAMA さんは
ピアノと鍵盤ハーモニカやパーカッションのジャズユニットです


lazzときくと、サックスやトランペットなどを連想してしまい
鍵盤ハーモニカでのjazzというのが想像しにくかったのですが
聴かせて頂いたら、す、凄い!Σ(゜ロ゜)!!の一言でした
鍵盤ハーモニカでこんな音が出るのか…(゚∀゚*)
初めてでしたので、感動しました(´ω`*)


そして、ピアノもパーカッションもとても情熱的で
聴いているこちらも熱くなるような
素晴らしい演奏でしたヽ(`・ω・´)ノ
楽器やりたくなりますね


お仕事中でしたがステキなjazzが聴けて私たちスタッフも
虜に笑顔になっちゃいました(^^*)



jazzライブということで、スタッフ全員
シャツにネクタイで揃えてみました(*^^*)


もちろんお客様もとても満足されて
大変盛り上がるライブとなりました

これからもこういったライブを行っていきたいと考えていますので
今回ご参加された方もできなった方も
是非次回をお楽しみになさって下さい(○^ω^○)
決まり次第ご案内したいと思います


では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト