Loves Food☆

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 26/ 09:00
こんにちは

この前、久々に自分で浴衣を着たのですが、帯の位置が下過ぎたりと今年も上手に着れませんでした(>_<)

でも、また再度リベンジ着て見せます

では、今回もplusのサンドとDinnerをご紹介

cafe445.jpg
BLTサンド
シャキシャキレタス、トマト、ベーコン、チーズが絶妙なバランスでおいしいです

cafe446.jpg
あさりたっぷりぺペロンチーニ
夏バテに、鉄分の多いあさりの入ったパスタなんていかがでしょうか

cafe447.jpg
カマンベールのクリームリゾット
まろやかなコクのあるクリーミーなリゾットでオススメです

cafe449.jpg
チキンのチリマヨ丼
ちょっぴり甘辛い感じが、暑い夏にぴったりな一品。

cafe448.jpg
アルコール以外にノンアルコールもございまして、
手前が、ブルーベリーソーダシャーリーテンプル

飲めない方でも雰囲気を味わえます


本日26日(水)は、お休みとなります
27日(木)から通常営業となりますので、是非ご来店下さいヽ(^。^)ノ☆

