採れたてです!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 25/ 02:48
こんにちは

6月ももうすぐ終わりですね
いよいよ夏本番といった感じの最近は
夏らしいものが続々届いております

何かといいますと
そう!plusの採れたて夏野菜です\(^ ^)/
IMGP6625[1]
IMGP6628[1]
IMGP6632[1]
キレイで色も鮮やか
どれも新鮮で美味しそう!ヽ( ´¬`)ノ
どんな料理に使われて、皆さんの元へ届くのか
今から楽しみですね(○^ω^○)


そんな採れたて野菜たちをキレイに洗うのも
私たちスタッフの仕事の1つなんですが
洗っていると、こんな立派なししとうに出会えたりします
凄く大きいですよね(*゚ロ゚)
IMGP6635[1]
そして、こんな悩みもあります
IMGP6639[1]
上の写真のミドリの野菜は
ピーマンなのか、はたまたししとうなのか…(‐”‐;)
いや、ピーマンでしょって思うのですが
あんな大きなししとうもあるぐらいですからどちらなのか…(‐”‐;)

ちなみに、左はピーマン右はししとう
真ん中が分からないやつです
IMGP6637[1]
皆さんはどう思われますか?(・ω・`;)
A.細いピーマン
B.大きなししとう
お返事お待ちしておりますm(_ _)m笑

さて、今週末にはJazz Liveを控えているplusです♪ヽ(*´∀`)ノ
IMGP6643[1]
こんなラテを飲みながら
是非Jazz Liveをお楽しみ下さい
いよいよチケット発売終了間近です
詳しくはスタッフかお電話にて(●^U^●)

では、失礼しました(´w`*)
