newシフォンケーキ&百花蜜

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 21/ 02:43
こんにちは

最近は雨続きですね

気温は過ごしやすい温度なのですが、少しムシムシして鬱陶しい気もします。

そこで、快適にCafeTimeを過ごしていただこうと、

Mr.Pお気に入りの棚にうちわを設置しました(^ω^*

IMGP6393.jpg



焼き菓子や雑貨達と一緒に置いてありますのでご自由にお使いください

大きなうちわを持ったアロハシャツ姿のヒロピヨ君が目印です(^ω^*





さて、Plusのシフォンケーキが新しくなりました

●○ストロベリーシフォン○●

IMGP6461.jpg

今回は、いちごの甘酸っぱい風味とふわっふわの食感がたまらないストロベリーシフォンです☆★

大きくてボリュームがありますが、シフォンケーキなのでパクッと食べれちゃいます(^ω^*

ドリンクと一緒にご注文していただくと20%割引になるお得なセットもありますよ




さてつづいては、Plus畑からプレミアムな蜂蜜が届きましたのでご紹介します

●○百花蜜○●
IMGP6469.jpg

百花蜜とは、ミツバチたちがいろいろな種類のお花から蜜を運んでくるために

たくさんのお花の蜜がブレンドされた蜂蜜のことです

地元西播磨にあるPlus畑のミツバチさん達によってブレンドされた蜂蜜は

すっきりとした上品な甘さですが、うまみがギューッと濃縮されているような味わいで

サラサラと透明感があり一口食べるとお花のフローラルな香りがふわっと口の中に広がります(´ω`*♪

IMGP6466.jpg

この純国産の貴重な蜂蜜はレジの横で¥1,200で販売中です

スタッフも絶賛のとっても美味しい蜂蜜ですので是非ご賞味ください(>ω<*!!

販売数も少ないですのでお早めに!!!







では









