Weekly Lunch!!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 15/ 01:07
こんにちは

私の地元でも田植えの真っ最中です
中々大変な作業ですが
今年もこの時期がやって来たかと
何かちょっとワクワクするんですよね(*゚▽゚*)
田舎育ちの方なら解って頂けるかと思います笑

さて、この時期になってくると
たくさんの野菜が採れるようになってきますね(^^*)
plusの畑でも、採れる野菜が増えてきました
採れた野菜達はなるべく新鮮な状態で
皆様に提供させて頂いております(○^ω^○)

もちろん今週のランチメニューでもお楽しみ頂けますよ

本日のランチ
ココナッツキーマカレー~雑穀米で~

IMGP6315.jpg
キーマカレーのスパイシーさと
ココナッツミルクのコクとまろやかさが
抜群にマッチした自信の一品です(*`▽´*)

暑さを吹き飛ばすにはコレですよ

パスタランチA
ツナと高菜の和風おろしパスタ

IMGP6304[1]
暑い時はさっぱりパスタに限ります(*´ー`)
大根おろしときざみ大葉が
よりさっぱり感を感じさせてくれます


パスタランチB
完熟トマトとスイートバジルの自家製トマトソースパスタ

IMGP6287[1]
これぞ王道パスタ
自家製スイートバジルとトマトソースを
ふんだんに使用した定番メニュー

plusのバジルは、とっても美味しいので
飾りのバジルまで是非食べちゃって下さい


サラダランチ
バケットサラダ

IMGP6296[1]
新鮮野菜がたくさん食べられるこちらのランチ
オリジナルドレッシングで、もしゃもしゃ食べて
ビタミン補給して下さいd(゚▽^*)


全てのランチにドリンク・デザート付き
パン食べ放題のキャンペーンも継続中です

こちらのランチメニューは
20日(木)までとなりますので
是非是非ご利用下さいね(●^U^●)

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト