夏っ!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 13/ 01:00
こんにちは

もう夏真っ盛りってかんじの日差しですね

今年は日焼け止め対策をしっかりしないと

毎年のごとく真っ黒になっちゃいますからね(笑

気を付けないと(汗


そんな日差しが熱い日には必ず食べたくなるもの

みなさんもわかりますよね


そう!

完熟トマトと生ハムの冷静パスタです

pasuta.jpg


あたたかいパスタをつめたーい水でしめることによって

パスタ自体がうまさ倍増です

そしてplus特製の冷製パスタソースを混ぜ合わせ

最高の一品となってます

ぜひこの暑い夏限定のパスタなんで一度食してみてください


次にこちら

Summer Drinkです

2013夏ドリンク(本)


今年のplusの夏ドリンクは新勢力がたくさんです

こんなにあったらどれにしようかと1時間くらい迷っちゃいますよ

これはいいすぎかな(笑

でもそのぐらいおいしいのばかりなんですっ

ということでこの夏ドリンクをこの期間の間に全部飲んじゃってください


それでは

