Dinner☆☆

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 12/ 07:19
こんにちは

昨日は、日本列島付近に台風が、近づいていたせいか
いつもより風が吹いていましたね。

こちらでは、雲行きがあやしかったりしたのですが、雨が降ることさえなかったです(゜o゜)


それでは、Dinnerのご紹介です




トマトと野菜のオリーブオイルパスタ ~レモン風味~

見た感じだとサラダ?と思わせてしまうほどのサラダが
オイルパスタの上に乗ってて、さっぱりとレモン風味に仕上がっています

cafe438.jpg
ナシゴレン

とっても大人気
一度は是非食べたい
ピリカラのplusオリジナルソースで熱々に炒めたご飯の上には、
半熟の目玉焼きと一緒に食べるととってもマイルド横に添えてあるえびせんはくせになりそうなぱりぱり食感

cafe439.jpg
チキンのチリマヨ丼

カリッとジューシーに揚げたチキンにチリソースとマヨネーズがかかって、
間違いなく食欲そそるおいしさです。

cafe440.jpg
トマトリゾット ~モッツァレラチーズと共に~

自家製のトマトソースを使用した絶品のリゾット
モチモチとしたモッツァレラチーズと一緒に食べるとまろやかな感じに


茹であげ いろいろソーセージ(3種類)

お酒のお供としてもおすすめノーマル、ちょい辛のチョリソ、バジルの3種類



今週の水曜日、今日は通常通り営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております

