ゆかたまつりinPlus☆

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 07/ 03:24
こんにちは

日が沈むと涼しくて過ごしやすい季節になってきましたね

夜風が涼しくて心地よくて

もうすぐお祭りの季節だなぁと肌で感じます(^ω^*♪

そう!今月の22日(土)~24日(月)は毎年恒例の姫路ゆかたまつりが開催されます

夏しか楽しめない浴衣姿って粋で素敵ですよね~(>ω<*!!

ゆかたまつりを楽しんだ後には、慣れない下駄で疲れた足を休めに

是非素敵な浴衣姿でPlusへいらしてくださいね

Plusでもゆかたまつりをやっちゃいますので(゚◇゚*!!!

ee.png

22日(土)には、スタッフも浴衣を着ておまちしております(^ω^*

ぜひ遊びに来てくださいね(^ω^*♪






さて、今日オススメするメニューはこちら



小エビとアボカドのジェノベーゼ
IMGP6128.jpg
バジルの香りに食欲がそそられる人気パスタ

小エビのぷりぷりとした食感とまあったりとしたアボカド風味で

食べごたえありです(^ω^*♪








トマトリゾット-モッツァレラチーズと共に-
IMGP6119.jpg
Plusのおいしい自家製トマトソースを使用したリゾットです

うまみはギュっ!っと詰まっていますが、トマトなのでさっぱりと召し上がっていただけますよ(^ω^*☆





特製ビーフシチューinオリジナルブール
IMGP6133.jpg
大きなパンの器の中にPlusこだわりの特製ビーフシチューがたっぷり入っています

夏の間はお休みしますのでお早めに!!もう残りわずかです(>◇<*!!




ディナーメニューは17時半~なのですが、

ビーフシチューは14時半~よりご注文いただけます

14時半~17時半の間はお得なビーフシチューとドリンクのSETもございます(^ω^*☆★


詳しくはメニューのPOPをチェックしてくださいね




では






