ディナーTime(・Д・)ノ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 04/ 01:12
こんにちは(^◇^)

お昼時はすごく暑くなってつらいですねー

しかしそんな皆様に朗報です

PLUSの夏期限定のドリンク

マンゴージュースです



待ちにまたれた方がおられるんではないでしょうか?

暑い時にこのキンキンに冷えたマンゴージュースは最高ですよ

ぜひぜひ頼んでくださいね


そしてディナーからの紹介です

贅沢カルボナーラです



なんといっても濃厚です

この濃厚さがくせになるんです

ほんとうにメニュー名の通り贅沢な一品となっております


そしてアルコールから

メキシコークです




コーラとテキーラで割ったものです

テキーラというだけあってアルコール強いから

飲みにくいかなぁと思うかもしれないですね

でもコーラ単体で飲んだときよりもふわっとする感じがします



そしてテキーラトニックです




こちらもテキーラをベースとしたものです

トニックでわっているのでサッパリしたカクテルです



今日明日とCAFE PLUSは休みをいただいております
木曜日から通常営業しておりますのでぜひご来店下さい



それでは今日はこんなところで

