人気のおすすめDinner

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 03/ 03:25
こんにちは

昨日は、いかがお過ごしでしたでしょうか
私は休みだったのでまたもやお部屋の家具を動かしたりしていたら
大量に物があふれてしまい一日では、やはりかたずけられなかったです
後は、久々家族と外食に行ったり、
愛犬が最近美容院に行ったのでよりカワイイくなったので、
つねに、カワイイと言ってばかりいました←いつものことなんですけど

そして、梅雨に入っちゃいましたが、そろそろ夏ぽいことしたいですね
海やプール、BBQ、花火、夏フェスなどなどw
今年こそは、ライブに行けたらとひそかに思います

では、くだらない話をしたところでDinnerの紹介に入っちゃいます

只今のオススメは特製のビーフシチューです
cafe436.jpg
器がパンで、あふれんばかりのビーフシチュー
夏の間は、お休みするので今食べたい方は、是非お早めにご来店ください

そして、オムライスと人気を争奪戦するくらい人気だと思うロコモコ
cafe437.jpg
なんたって、特製のハンバーグに半熟卵と熱々のソースがたっぷりかかっています

では、お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト