かわいいお客さん

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 29/ 09:57
こんにちは

昨日はかわいいお客さんがPlusに来てくれました(>ω<*

IMGP5903.jpg

最近ツバメがお店の窓から見えるところでじーっとこちらを覗いてるんです(^ω^*

とってもかわいらしくて癒されました~(>ω<*






さて、今日はちょっとツウなメニューをご紹介


◆◇フレッドシュカラート◇◆
IMGP5765.jpg

濃くて甘いエスプレッソの入ったドリンク

とっても冷たくて見た目もお洒落☆★






◆◇ミントティー◇◆
IMGP5895.jpg

すーっとミントが爽やかなのでHOTでもさっぱりと飲めます(^ω^*

甘いケーキなどと組み合わせるのもいいかもしれません

ICEもありますよ(^ω^*♪





◆◇ベリーベリーソーダ◇◆
IMGP5916.jpg

とっても人気なドリンクです

ブルーベリーとストロベリーをミックスしているので

甘酸っぱくて爽快感なドリンクです





◆◇チョコバナナケーキ◇◆
IMGP5927.jpg

こちらもとっても人気なメニューです

チョコとバナナの組み合わせが美味しくないわけがないです(>ω<*!!

中にはマシュマロも入っていて甘く、でもココアの苦みもあって

とってもおいしいんです







ぜひご賞味くださいね



本日の29日(水)は営業しております

雨ですのでお気をつけてお越しください(^ω^*




では





