講習会(・Д・)ノ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 28/ 01:00
こんにちは

UFOキャッチャーってこわいですね

バケツに入ったカントリーマームがあるっ

と目を輝かせてそれのほしさにお金を500円も投入したというのに…

見事500円でGETできたんです

とれたのはいいんですが

箱の中身が普通にスーパーで買えるカントリーマーム1袋でした

ちょっとした詐欺です

私は悲しいです



おっとそんな私のミニ不幸話はおいといて


日曜日にPLUSにてラテアート講習会やってました


その様子はこちらです




今回のラテアート講習会もすごく楽しくさせてもらえました


Mr.Pの熱心指導を参加者のかたは真剣に聞いておられ

頑張ってラテアートをものにしようとしている気迫が伝わりました( ゚д゚)

参加者の方には最終的に自分一人でラテアートをいれていただいているのですが


真剣に聞いたかいもあり最後に成功された方もおられ

この時店内が拍手でわきました^ - ^笑





ラテアートはやはり奥が深いです(O_O)

やはりプロになるとレベルが違います

そんなプロバリスタのMr.Pの作品です




芸術作品ですね

私もはやくこんなラテアートができるバリスタになりたいです



ラテアートに興味がでたっという方は

PLUSへ電話してみてください


楽しくラテアートを学びましょう!
スポンサーサイト