もうそんな季節です

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 26/ 03:24
こんにちは

週明けから天気が悪くなるそうですね(・ε・`)
最近暑いので、もう夏が来たな(`▽´)
なんて思ってましたが
その前に梅雨がやって来るんですよね(´ヘ`;)

そんな季節なので、アイツがやって来ますよ( ^^)ノ
そう!夏限定パスタの登場です
IMGP5871[1]
完熟トマトと生ハムの冷製パスタ

茹で上げたパスタを冷水でサッとあげまして
オリジナルのオイルソースでさっぱりと仕上げました


生ハムの塩気がアクセントになって
甘く熟れたトマトとフレッシュバジルの爽やかさがたまりません(*´Д`)


これからの時季
雨も多くジメジメすると思いますが
この冷製パスタでスカッとひんやりと爽やかに
早めの夏を感じてください


IMGP5868[1]


そしてお知らせです

ただいまplusではstaffの募集をしております

cafeで働いてみたい!
ラテアートに興味がある!
以前、飲食店で働いていた!
接客が好き!
ケーキやコーヒーが大好き!
ていうかplusが好き
などなど…

アルバイト未経験でも
元気とやる気があれば大丈夫

私たちと一緒にplusを盛り上げてみませんか?d(^^*)

まずはお気軽にお電話ください
staff_20130526030855.jpg

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト