LUNCH of this week o(=^○^=)o♪

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 25/ 07:38
こんにちは

このごろ気持ちのいい陽気が続いていますね

育て始めた青ジソがすくすくと育ってくれるので嬉しいです(>ω<*♪

PLUSのランチメニュー黒板にもお花を咲かせてみました

IMGP5784.jpg

マーガレット、チューリップ、たんぽぽやミントなどが咲かせてみました~(^ω^*

5月は綺麗に咲いてくれるお花が多くてワクワクします




さて、今週のランチをご紹介します☆★


●○本日のランチ○●
蒸し鶏と夏野菜サルサのプレートランチ

IMGP5847 (1)

人気のワンプレートランチ

ほかほかご飯の上に蒸し鶏と夏野菜の入ったサルサソースがのっています(^ω^*!!





●○パスタランチA○●
豚ばらとスナップエンドウの柚子こしょうパスタ

IMGP5825.jpg

旬のスナップエンドウが入っています

柚子こしょうがきいていてスパイシーなパスタです(^ω^*





●○パスタランチB○●
ツナコーンときのこのクリームパスタ

IMGP5830.jpg

ツナ、コーン、きのこの組み合わせ!美味しいに決まってます(>ω<*

クリーミーなソースがパスタに絡んで絶品!!






すべてのランチにはドリンクとデザートがSETになっていますのでとってもお得


パンの食べ放題プラス200円がでついてくるキャンペーンもやっていますので

ぜひたくさん食べて夏に向けてスタミナをつけてください(^ω^*♪




では







