Plusでfeel nature!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 21/ 00:00
こんにちは

並木道を歩くと大量の毛虫に遭遇する季節がきてしまいましたΣ(ノд<)

虫が苦手な私はびくびく怯えながら歩かないといけないんです(´;ω;`)

この季節はなかなか落ち着いて自然を楽しむことが出来ないので、

Plusのモンステラくんに癒しをもらってます(*´∇`*)

他にもサボテンさんたくさんの鳥さん達が店内のそこかしこに潜んでいるので

眺めるたびにとっても和みます





さて、
そんなPlusの住人に囲まれながら食べていただきたいケーキメニューをご紹介


●○ガトーショコラ○●



人気のガトーショコラ(^o^)

しっとりした濃厚なケーキでラテやエスプレッソにぴったり(>ω<*)♪



●○まっちゃショコラ○●



宇治抹茶をたっぷり使ったケーキです(*^^*)

ほろ苦さが加わった上品な甘さが味わえます





ケーキと一緒に色鮮やかなドリンクもいかがですか(*^^*)???


●○ゆず茶○●



ダイエット効果があるということで女性に人気なゆず茶

柚子の香りにほっこり(*´ω`*)




●○ベリーベリーソーダ○●



ブルーベリーとストロベリーのシロップをソーダで割ったドリンク

甘酸っぱくて爽やかなドリンクなので、これからのじめじめした季節にぴったり




ドリンクと一緒にケーキをご注文していただくと

ケーキが20%OFFになる

ALL TIMEご利用いただけるお得なケーキセットもございますよ(*´ω`*)♪♪






是非ご賞味ください





スポンサーサイト