バジルッ\(*T▽T*)/ワーイ♪

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 20/ 03:43
こんにちは

昨日は雨でしたね

5月ってこんなに暑かったかなと思っていたころに

雨が降ってくれたので<(_ _*)>

涼しくて過ごしやすくなりましたね

今日はplusといえばこれって感じの

小エビとアボカドのジェノベーゼを紹介しちゃいます

IMGP5720.jpg


バジルは好みがはっきりわかれますよねぇε=(。・д・。)フー

しかしところがどっこいplusのジェノベーゼは

バジルが苦手だなぁという方でも必ずおいしいっといっちゃうでしょう


苦手な人は好物に元々好きな人はさらに好きになっちゃう一品です!



ティーソーダ

IMGP5688.jpg


ティーソーダってあまりピンとこない方多いかもしれないですね

紅茶を炭酸で割ったさっぱりとしたドリンクなんです

お食事している方などにぴったりですよ

お好みでシロップで甘くしてみるのもありですね



plusでちょっとしたイベントがあったの知ってますか?

タロット占いの方がplusで占いしていただいてたんです


こんな感じです

IMGP5669.jpg


私たちスタッフも占っていただきました

私は占い自体初めてで占ってもらってるときちょっと緊張しちゃいました


またこのようなイベントがあれば足を運んでみてくださいね


それでは



スポンサーサイト