healing♪

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 19/ 01:38
こんにちは

今日も昼間は暑くて、いい天気でしたね

そんな実家の庭にはいろんな花達が咲いていて、いい香りがぷんぷん漂ってきます

5月は、花が咲く数が多くて、いつのまにか緑も増えて生き、深い色へとなっている模様

cafe428.png
cafe429.png

では、今日みたいな暑い日には、シュワっとはじける炭酸ドリンクで、気分爽快

私も好きなイタリアンソーダでも、ゆずソーダも人気です
イタリアンソーダは、オレンジ風味
cafe423.jpg

またもや気分転換できそうなIceドリンクのアップルティ

酸味+甘さがさわやかでリフレッシュ
cafe424.jpg

そして、ふわとろフォームドミルクが入ったクリームクリーミーカプチーノ
クリーミーなフォームドミルクがたまりませんね
cafe425.jpg

さらに、南国気分で、ディナータイムに人気のオススメは、ナシゴレンです
インドネシア風のチャーハンで、上には目玉焼き。周りには、パリッとしたエビせんが添えてあります
cafe426.jpg

あとは、アラカルトの若鶏のスイートチリソース
言う事なしのおいしさです
cafe427.jpg

では、お待ちしておりますヽ(^。^)ノ


