今週のランチ!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 18/ 01:26
こんにちは

最近、お昼間はめっきり暑くなりましたね
plusに来られるお客様の服装も薄着になってきたり
アイスドリンクがたくさん出るようになってきました(^^*)

それでも夜は肌寒い日もあるので
気温の変化には気をつけたいですね(;´艸`)


さて、plusのランチは、ラテを含むドリンク付き
アイスドリンクも良いですが
自慢のラテもいかがでしょうか?(○^ω^○)

では、ランチのメニューが変わりましたので
どどん!とご紹介します
今回は悩んじゃいますよ~(●´艸`)

本日のランチ
さくさくチキンフリッタープレートランチ 
スイートチリソースorタルタルソース

IMGP5634[1]
大人気のプレートランチが登場
さくさくに揚げたチキンフリッターを
スイートチリタルタルソースの選べるソースでお楽しみ下さい
数量限定ですので、お早めにどうぞ

パスタランチA
新玉ねぎとツナのポン酢パスタ
IMGP5639[1]
出ました!ポン酢パスタ第2弾!
シャキシャキ新玉ねぎの食感がクセになる
さっぱり和風パスタです(*^U^)

パスタランチB
スナップえんどうとウィンナーの自家製トマトソースパスタ
IMGP5652[1]
今が旬!自家栽培のスナップえんどうを使用
自家製トマトソースと絡めて召し上がれ(´∀`*)


他にも新鮮野菜がたくさん食べられる
バケットサラダランチもあります

大好評のプラス200円で食べ放題になるパンのフェア
継続中ですので、いつものランチに是非プラスして下さい\(^ ^)/

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト