オススメパスタ☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 17/ 08:04
こんにちは

さて、今日は大人気なディナーパスタメニューをご紹介します☆★


☆★アボカドとモッツァレラチーズのトマトクリームパスタ★☆
IMGP5615.jpg

トマトクリームとアボカドとモッツァレラチーズの組み合わせがまろやかで濃厚な味わいを生み出しています(^ω^*

トマトクリームにはPlusこだわりの自家製トマトソースが入っていて

とっても美味(>ω<*!!!






☆★ベーコンとほうれん草のスパゲッティ★☆
IMGP5624.jpg

こちらもオリジナルトマトソースをたっぷりつかったパスタです(^ω^*♪

ほうれん草もたっぷりで食べごたえありです




☆★生ハムとほうれん草のホワイトクリームのスパゲッティ★☆
IMGP5628.jpg


濃厚なクリームソースのパスタで、上には贅沢に生ハムがのっかっています(>ω<*!!

ほうれん草とパスタがよくソースと絡んでいてたまらない





また、Plusでは

50種類以上のカクテルメニューをご用意しておりますので

お食事と一緒にぜひ(^ω^*♪

車でお越しのお客様には

10種類以上のノンアルコールカクテル

もご用意しております




ぜひご賞味くださいね








