爽快!癒しメニュー♪♪

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 14/ 00:18
こんにちは

最近気温が急に上がって少し動いただけでも汗ばむくらいになってきましたね(^ω^*

5月も中旬にさしかかり、疲れがドっと出てくる時期です(・ω・;

少しバテ気味になってきている方も多いのではないでしょうか??

そんな体を癒していただこうと!!

Plusでは期間限定ミントティーを始めました

IMGP5489.jpg

リフレッシュとリラックス効果があるミントティーは、まさにこの時期にピッタリです

それに、胃腸の調子を整えてくれる効果もありますので内から元気にしてくれるんです(>ω<*!!!

写真はICEのミントティーですが、HOTもご用意しております(^ω^*♪



IMGP5482.jpg

Plus自家製の新鮮なミントを使っているのでとっても香りが良くて

爽快な気分になれるオススメドリンクです






もう一つ、爽やかなドリンクをご紹介します(^ω^*!!

ペリエ
IMGP5487.jpg

南フランスの天然炭酸水です(^ω^*

スパークリングウォーターの中でも炭酸がはじける時間が長く、

ミネラルを豊富に含んでいるのが特徴です

あのナポレオンが「フランスの誇り」と絶賛したと言われるほど

フランスでは愛されているドリンクです(^ω^*♪




さて、愛されているといえば!Plusの焼き菓子!!
IMGP5505.jpg

おかげさまで大好評です

現在お店でお買い求めいただけるのは

ビスコッティ

オレンジピール

キャラクタークッキー


の3種類です。

その中からキャラクタークッキーをご紹介

pop.jpg

●孤高の戦士 ヒロピヨ

●ダメっくま

●偽乙女ウサギ

●夢見るROCK犬


の4種類のクッキーがあるのですが、

キャラクターの特徴や性格、キャラクタークッキーの効能などが

それぞれにありますのでパッケージの裏をチェックしてみてくださいね

中には「乙女にふるまえるようになる」

なんて効能もあったりします(>ω<*!!



いつ来ても楽しいPlusに是非癒されに来てくださいね~

お待ちしております(^ω^*♪






