今期のイチオシ*

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 12/ 08:30
こんにちは

昨日は、じめっとした雨でしたが、日曜日は、晴れてお出かけ日和みたいですね
お出かけの際は、是非plusへお立ち寄りください
最近は、さわやかな季節で過ごしやすくてアクティブに何かしたくなります


それでは、シフォンケーキのフレーバーが変わりましたのでご紹介
5月と言えば、新茶の時期ですね。なので、
抹茶入り緑茶のシフォンケーキです。
ほんのり抹茶と緑茶の茶葉がやさしく感じとれるしっとりとして、大きいシフォンケーキです

cafe418.jpg


それと、只今フィーバー中のパンケーキ
見た目もカラフルココア抹茶MIXベリープレーンの4種類の味のするパンケーキです

とってもかわいくて、癒されます(笑)

今だけ限定のイチオシ


cafe419.jpg

そして、Hotドリンクからグリーンラテ

こちらもかわいいクマのアート

抹茶の苦みとミルクの甘さがいい感じでおいしいですよ


cafe420.jpg

では、お待ちしておりますヽ(^。^)ノ


