ゴールデンウィーク終了!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 07/ 01:26
こんにちは

今日は暖かい気候で過ごしやすかったですねぇ

こんな時はバイクでブンブン出かけたいです

まだ教習へ行ってる段階なんですが笑

はやくバイク欲しい

っと毎日のように思っています


そんな気候のなか今日もplusへきていただきありがとうございました


今日の紹介はこちらです


クラシックガトーショコラです

IMGP5329.jpg


甘すぎず苦すぎずちょうどいいかんじです

これがラテにめちゃくちゃあうんですよっ!!

騙されたと思って一緒に頼んでみてください

ケーキセットもあるんでお得ですよ


IMGP5319.jpg


暖かくなってきたでしょ

そんなときのアイスドリンクでしょ

アイスドリンクになるとエスプレッソがきゅっと引き締まって

これまたおいしいんです

お砂糖いれてないのにちょうどよいくらいの甘さになるんです


アルコールと頼んでいただきたいのがこちらです

plusのおつまみです


IMGP5340.jpg

アルコールだけでは物足りないなにか少し欲しいなぁという時

ぴったりですよ

ノンアルコールもおいておりますのでドライバーの方にも安心です



PLUSは5月7,8日に休みをいただいております

plusに来たかったという方には申し訳ありません

9日から通常営業しておりますのでぜひお越しください


それでは

