ラテアート講習会

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 29/ 01:59
こんにちは

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?(^^*)

plusはお陰さまで、忙しくさせて頂いております\(^ ^)/
そんな中、2週間に1度やってくる
大人気ラテアート講習会が行われました

yyy[1]

今回は経験者の方や2回目の参加の方もいらっしゃいました
ラテアートの上達はやはり継続して練習することですので
2回3回と参加されるのは、とっても効果的です(`▽´)

目の前でのラテアートに感動されていた方も多く
参加者の皆さんが楽しそうだと
見ている私達も参加したくなっちゃいます(*´ー`)

ミルクをエスプレッソに注ぐ3秒ほどで
ハートやリーフを描く技は何度見ても凄いです(*゚▽゚*)

実践の締めくくりとして
最後にはお一人でラテアートに挑戦して頂きました

そして、講習会限定ケーキとラテをお楽しみ頂き
講習終了となりました


私事ですが、先日plus 2周年を迎えました(^^)
2年前の私も、plusのラテアートに感動し
ラテを入れさせてもらうようになってから、毎日練習をして
やっと安定して入れられるようになりました(´∀`*)
IMGP5121[1]
時間はかかりますが、
こんな私でも出来るようになったので、練習すれば出来ます!
継続は力なり!続けることが大事ですが
まずはやってみないと分かりませんので、
ラテアートに興味のある方
美味しいラテを入れたい方
マシンが上手く使えない
なんて方も是非ご参加下さいね(●^U^●)

お問い合わせはお電話か店頭にて(`・ω・´)

では、失礼しました(´w`*)
