大人気ディナーメニュー(>ω<*☆

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 28/ 08:36
こんにちは

この週末はいいお天気になりそうですね(^ω^*♪

最近、庭でハーブを育てようと苗を見に行ったのですが

結局迷ってしまって買えずじまいです…

一つの大きな鉢植えに寄せ植えしようと思っていたのですが

合わせてはいけないハーブもあるらしく

もうちょっと勉強してからのほうがよさそうです…(・ω・`;

plusの料理やケーキには、いろんなハーブがさりげなく飾られていたりしますが

すべて自家製なんですよ(゚ω゚*!!

彩と香りを豊かにしてくれたり、リラックス効果などの効能があったり

ハーブ、あなどれない(>ω<*!!!




さて、今日はディナーメニューからオススメ大人気メニューをご紹介

まずは、みんな大好きオムライス
IMGP5111.jpg


ふわっふわとろとろ~の卵で包まれて、たっぷりのスープがかかっていて、

美味しくないわけがない(>ω<*

定番のオムライスよりちょっぴりリッチなオムライス




続いてご紹介するのは、

数個限定ビーフシチュー
IMGP5118.jpg

お店でじっくり煮込んだplus特製のこだわりの一品です☆★

ん??ただのパンじゃないかと思いますよね(-ω-*ふふふ

ところが、上にのっているパンを取ってみると・・・





   \  パ カ ッ  /
IMGP5117.jpg

なんと中からビーフシチューが!!

なんとplusのビーフシチューは器まで美味しくいただけちゃうんです(゚ω゚*!!!

見た目も楽しく、味は絶品

とってもオススメです



さて、最後にドリンクのご紹介です☆★

plusにはたくさんのカクテルがありますが、

今回はラムベースのカクテル、

キューバリバーをご紹介
IMGP4936.jpg


ラムとコーラの調和の中に、ライムの爽やかな味わいが加わって

飲みやすい爽快なドリンクです







ディナーの時間(17:30~)は


食前ドリンク(アルコールを含む)

ご飯ものorパスタ

食後ドリンク(アルコールは含まない)



と注文していただくと食後ドリンクが半額になる

お得な割引もございますので是非ご利用ください(^ω^*




plusはGWも休まず営業しておりますので

是非お立ち寄りくださいね(^ω^*♪

お待ちしております




では









