For Mother's Day!!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 25/ 07:15
こんにちは

昨日はあいにくのお天気でしたが
今週末の連休は良い天気みたいですね(^^)

GWもいよいよもうすぐですが
plusもGWに向けて、色々準備をしていますよ(゚▽^*)

たくさんのお客様をお迎えしたいと思ってますので
是非GWはplusにも足を運んで下さいねヽ( ´¬`)ノ


さぁて今日は、GWを飛び越えて母の日のお話です

その前に、plusの最近のハマリもの、といえば
アイシングクッキーなんです(○^ω^○)

以前に、お店でご覧になった方や購入して下さった方も
もちろんいらっしゃると思います
ひな祭りホワイトデーなど、
何かイベントの時にチラッと出てくる
可愛いヤツらです(´∀`*)

そして今回は、母の日用に作りました\(^ ^)/

IMGP5030[1]

IMGP5026[1]


母の日といえば、やはりカーネーションですよね
IMGP5035[1]

こんな感じで、1枚1枚丁寧に仕上げていきます(`▽´*)
IMGP5024[1]
細かい作業ですが、慣れれば塗り絵みたいで楽しいです

そして、もちろんメッセージ
IMGP5036[1]
普段なかなか言えない「ありがとう」
可愛いクッキーになれば
簡単に伝えられそうです(●^U^●)

ラッピングした写真は、またご紹介しますね
お楽しみに~(*^U^)

こちらのクッキーは数量限定ですので
是非お早めにご利用下さい

引き続き、焼き菓子フェアもやってますので
ご来店の際は、是非ご覧になって下さいね

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト