春のケーキとお得なサンドセット☆

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 24/ 00:41
こんにちは

最近、あまりの寒さに片づけた冬服をひっぱりだしました…(・ω・;

暖かい日が待ち遠しいですね



なかなか春らしい陽気を感じられない毎日ですが、

Plusには春色の限定メニューがたくさんありますよ~(^ω^*!!!

●○いちごのモンブランタルト○●

IMGP4771_20130424005011.jpg

今が旬のイチゴと、濃厚なクリームチーズの組み合わせがたまりません(>ω<*☆★

春限定ケーキですので今の時期しか味わえませんよ!!!





つづいて、ランチとディナーの間の時間だけのお得なセットをご紹介します☆★


●○サンドイッチセット○●
g_20130424005047.jpg

14:30~17:30の時間帯のみご利用いただけるお得なセットです(^ω^*♪

◆クラブハウスサンド

◆BLTinチーズサンド

◆アボカドのチリマヨサンド

◆サーモンとクリームチーズサンド

◆コロッケサンド


のどれか1つと、

オレンジジュース、パインジュース、ピンクグレープフルーツジュース

ジンジャーエール、紅茶(HOTorICE)


のドリンクがセットで¥980(゚ω゚*!!

¥120プラスすると、ラテかアメリカーノ

セットのドリンクにすることもできます(^ω^*



◆サーモンとクリームチーズサンド
IMGP4953.jpg

小腹が空いているときや、遅めの昼食などにいかがでしょう(^ω^*??

是非ご賞味ください♪



今週の水曜日は休まずに営業しております(^ω^*



それでは








