ぐるぐる(*_*)

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 19/ 04:30
こんにちは

今日もあたたかいですね

ぽかぽか\(^o^)/

こんな日は丸一日使って寝ていたいです(≧∇≦)

いやまてまて

することがたくさんあって寝てるひまなんてないですヽ(´o`;

まず髪型をはやく変えたいですね

もう春なんですし

髪型変えて心機一転うまれかわりたいです

くるくるとはおさらばだーーー


悩み事もたくさんあり頭の中ぐるぐる


多分このせいで髪の毛もくるくるなんでしょうね(^。^)やっかいだ

髪の毛切って悩みも解消だー!


うまく話もまとまったところでまとまってるのかなぁ笑


今日はディナーの紹介です

ロコモコです



PLUS人気ベスト3には必ず入るといってもいいロコモコです

じっくり煮込んだハンバーグに絡まるスープこれは最高ですっ!

言葉がでません

一度食べてみるとあなたもロコモコのファンになること

間違いないです

ひとくちピザ



ひとくちピザは生地がカリッかりで食感GOOD

そしてバジルの香りで食欲UP

田舎パスタ



しめじとナメタケが盛り沢山にはいった

しょう油ベースのパスタです

キノコのだしがたくさんでているスープなので格別にうまいです



それでは今日はこんなところで


