大人なひととき;)

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 11/ 02:33
こんにちは

春眠暁を覚えずといいますが、

なかなか布団から出れない今日この頃です(+ω+;

そこで、早寝をしようと思ってランプを買いました♪

炎を見るとよく寝つけると聞いたので試してみたのですが

本当にすぐにコテンッと眠ってしまえます(^ω^*!!

お洒落で大人な気分で眠りにつけるのでオススメです




さて、そんなわけで今日ご紹介するメニューもお洒落で大人なものです(^ω^*♪

plusはcafeドリンクメニューがたくさんありますが、アルコールメニューも豊富なんですよ☆

その中からカクテルを2つご紹介

IMGP4611.jpg
写真手前:ラムトニック
写真奥:スプモーニ

★☆ラムトニック☆★

ラムをトニックで割ってライムを入れたカクテルです

ジンやトニックのようなキツさがなく、爽やかな飲みやすいお酒です(゚ω゚*



★☆スプモーニ☆★

イタリア生まれのピンクのカクテルです

独特な苦みとほのかな甘みのあるカンパリをトニックとグレープフルーツで

割ったもので爽快な飲み口のお酒です(^ω^*





おいしいお酒と一緒においしいアラカルトもいかがですか(^ω^*?

IMGP4013.jpg

★☆アンチョビのカンナッペ☆★

アンチョビソースの塩気とカリカリさくさくに焼いたパンの触感がクセになる一品です

お酒との相性抜群(>ω





皆さん是非、plusで大人なひとときを過ごしてください(^ω^*♪

それでは





