お酒と一緒に頼みたい☆

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 09/ 02:29
こんにちはヽ(^。^)ノ

最近、私の大好きなバンドのライブDVDをGetしました

これはもうテンションMaxになるしかないですね

気分が上がらない時や落ち込んだ時にこれさえあれば、がんばれそうな気がします

では、私の元気の源アイテムを言ったところで、

私は、めっきりお酒を飲まないのですがたまには、楽しい気分で飲みたいですね

普段ビールを飲まない人にオススメなのが、ピーチビアです

cafe385.jpg

ピーチリキュールの入った甘くて、ビールの苦味が苦手な方でも飲みやすいカクテル。

チキンナゲット&オニオンなどのアラカルトと一緒に飲むのもいいですが、
cafe387.jpg

私的には、このうまみしょうゆ味をベースにしたオリジナル和風ぺペロンチーニとお酒のコンビで飲みたくなりました(>_<)


cafe386.jpg

昼間からアルコールを飲む事は、今のところないのですが、14時半~オーダーできるBLTサンドと合わせてみるのもよさそうです

cafe388.jpg


皆さんはお酒と一緒に頼むなら何がいいですか

では、お待ちしております


スポンサーサイト