ぽかぽか春ですっ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 06/ 03:24
こんにちは

もう冬もののコートはクローゼットにしまってしまいました

もう寒くなるなよぉー

でも今日は雨っぽいですね

雨はいやだなぁー

気圧の変化でめっちゃ頭いたくなるんですよね

頭痛薬は常備しないとやってけないです笑


今日は雨だとおもうんですけど

plusのlunch新しくなってるんで

たとえ雨やったとしても来るべきです


今週のラインナップはこちらです

本日:スモークサーモンとじゃがいものキッシュプレート

IMGP4561.jpg

おしゃれなプレートがやってきました

今回はスモークサーモンです

サーモン好きは多いはず

私はサーモンが大好きです

サーモンと書いてあったら食べたくなるでしょ

ぜったいにおいしいですぜひぜひ食べてください

パスタA:きのこの和風パスタ

IMGP4577.jpg

和風パスタはあっさり食べれて女性の方に人気です

きのこの香りも食欲そそる一品です

注文お待ちしております

パスタB:あさりとなの花の自家製トマトソースパスタ

IMGP4585.jpg

あさりのうまみがパスタにからんで

口の中にうまみがぶわぁっとひろがってきます




たとえ雨や雷であってもこんな料理がまってますんで

来てください


それでは

スポンサーサイト