Renewal!!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 03/ 01:59
こんにちは

4月になって3日ですね(^^*)
新生活が始まった方も多いんではないでしょうか
入学や入社などはもちろん
新学期も迎えるということで
パキッとしますよね(*^-^)

そこで私もパキッとしようと思ってたのに
4月あたまから寝坊…∑(゚□゚;)
これではダメですね(-д-;)
もっとパキッと出来るように息抜きといいますか、
ちょっとお休みを頂きます

ということで本日3日(水)
cafe plusお休みを頂いております!

4日(木)からは通常営業してますので
パキッとしたplusへ是非ご来店下さい(`▽´)


そして、タイトルのRenewalですが
もはや看板メニューのビーフシチューが変わりました
こちらです!
IMGP4244[1]
なんと!パンの中に入っちゃいましたd(´▽`)b
豪華というか、可愛いというか(*´ー`)
これは1度食べてみる価値ありですよ
外はカリカリ、中はしっとりのパンがクセになる
お腹はもちろん!ココロもほっこり満たされます(○^ω^○)

そしてこちらは春限定!
IMGP4519[1]
生ハムと菜の花の春色カルボナーラ
真ん中の卵黄を崩してカルボナーラにして頂くこちらのパスタ
自家製の菜の花には栄養素がたっぷり
お肌にも良いということなので、
こちらも食べなきゃ損ですよd(゚▽^*)


ビーフシチューは14:30~のカフェタイムから
春限定のパスタは17:30~のディナータイムから
お楽しみ頂けます(*^U^)

お休み明けに、是非いらして下さいね(●^U^●)
では、失礼しました(´w`*)

スポンサーサイト